深谷市の便利屋ぐっちは遺品整理をお任せできる便利屋

電話番号0120-913-851

営業時間
10:00~18:00

スタッフブログ

スタッフブログ

2017/12/15

11月29日 長瀞町 ゴミ掃除

裏山があり落ち葉が30cm位 積もっていました、熊手とほうきで 手際よく慣れたものです!(^^)!岩の間から湧き水がチョロチョロ サワガニがいるかな(?_?) ん そんなことより仕事が先だ  
2017/12/15

11月23日 前橋市で草取り

かなり広いお庭の草取りです、しばらく取っていないようで すごく伸びていました、でも犬を庭で放し飼いにしていたので 一緒に仲良く遊びながら楽しく出来 嬉しかったです。     便利屋
2017/12/09

11月21日 深谷市のマンション トイレ

トイレタンクのレバー交換です、3日前に注文してあった部品が 届き早速取り付けに、マルチ式の為 部材が使うものと 使わない物 一緒入っていて それを分けながらちょっと時間がかかってしまいましたが 無事終
2017/12/09

11月20日 蓮田市にて引っ越しのお手伝い

一般住宅からマンションへの引っ越しとの事、朝早くから 荷物の片付けやら梱包で休みなく働き、引っ越しのトラック来たので 今度は積み込みです、手際よく積み込むことが出来 満足 終了 (*´σー`)エヘヘ
2017/12/09

11月19日 所沢 猫 11匹

所沢から去勢した猫 11匹の配送です、前日に連れて行った猫の 去勢が終わり所沢から深谷市まで連れて帰りました、生き物の 配送は初めての事でした(”◇”)ゞ   &nb