遺品整理・家電リサイクル 全ておまかせください!

電話番号0120-913-851

営業時間
10:00~18:00

ブログ

ブログ

2017/11/19

11月7日 本庄市で片付け・ハウスクリーニングです

片付けは少なくすぐ終わったのですが 室内清掃が大変 隅から隅まで順調にいったのですが、台所特に換気扇 こんな所に落とし穴がΣ(゚Д゚)洗剤が合わなかったのか 苦労する事に(´;ω;`)ウッ…これも仕事
2017/11/19

11月2日 蓮田市で不用品処分

9時予定だったので混雑を想定して早目に出発しましたが以外に スムーズに1時間早く到着し ちょっと一休み、家具などの 大きい物から運び出し2時間位で2t車がいっぱいになりました 今日も元気に帰路につけま
2017/11/15

10月26日 長瀞町で砂利敷き

前日の台風の影響で山から大水、砂利が流され 大・小の枝が散乱 枝をどかし流れた砂利を新しく敷いて綺麗になりました、まだ 山からの水は流れていました     便利屋ぐっち 埼玉県深谷
2017/11/15

10月25日 寄居にて側溝清掃

牛舎周りの側溝掃除、土をスコップで取り出し これが大変中には 木の根っこがびっしり それを切りながらの作業 途中雨が降りだし 濡れながらどうにか終了、子牛が可愛かったです    
2017/11/15

10月21日 前橋でキンモクセイの伐採

午後から雨予報 まさか又か 前回・前々回と2度も 雨で中止、少し早めに現地に行ってと思い朝早く出発 キンモクセイの伐採が終わった頃 雨が降りだした 今日はセーフ!(^^)!